Saitou Yuki - Kanashimi yo Konnichiwa [OST Maison Ikkoku] Opening #1

Judul : Kanashimi yo Konnichiwa (Halo Kesedihan)
Penyanyi : Saitou Yuki
OST Maison Ikkoku
Opening #1

Romaji Indonesia
Tenohira no soyokaze ga
Hikari no naka  ki-ra-ki-ra  odoridasu
Oroshitate no egao de
Shiranai hito ni mo "ohayou" tte ieta no

Anata ni  aenaku natte
Sabita tokei to  naita kedo

Heiki  namida ga kawaita ato ni wa
Yume e no tobira ga aru no
Nayandecha yukenai

Kondo  kanashimi ga kite mo
Tomodachi mukaeru you ni warau wa
...Kitto  yakusoku yo

Furisosogu hanabira ga
Kami ni kata ni  hi-ra-hi-ra  sasayaku no
Deai to onaji kazu no
Wakare ga aru no ne  anata no sei ja nai

Omoide  afuredashite mo
Watashi no genki  makenaide

Heiki  hibiwareta mune no sukima ni
Shiawase shinobikomu kara
Tameiki wa tsukanai

Fui ni  kanashimi wa yatte kuru kedo
Nakayoku natte miseru wa
...Datte, yakusoku yo

Heiki  namida ga kawaita ato ni wa
Yume e no tobira ga aru no
Nayandecha yukenai

Sou yo  yasashiku tomodachi mukaeru you ni warau wa
...Kitto  yakusoku yo

Fui ni  kanashimi wa yatte kuru kedo
Nakayoku natte miseru wa
...Datte, yakusoku yo
Angin lembut di telapak tanganku
Di tengah cahaya mulai menari berkilauan
Dengan senyuman baru
Aku sudah bisa mengucapkan "Selamat pagi" bahkan pada orang tidak kukenal

Saat aku jadi tidak bisa bertemu denganmu
Meski aku menangis dengan jam berkarat tapi

Aku baik-baik saja di bekas air mata mengering
Ada pintu yang menuju ke masa depan
Aku tidak boleh bersedih

Kali ini meski kesedihan datang
Aku akan tersenyum seperti menyambut temanku
...Pasti, aku janji

Kelopak bunga yang jatuh dengan lebat
Di rambut di bahuku berjatuhan lalu berbisik
Jumlah perpisahan itu
Sama dengan jumlah perpisahan bukankah begitu, itu bukan salahmu

Meski kenangan itu membanjiri
Semangatku tidak akan kalah

Aku baik-baik saja, di celah di dadaku yang retak
Kebahagiaan akan menyelinap ke sana
Aku tidak akan berkeluh-kesah

Meski tiba-tiba kesedihan pada akhirnya datang
Aku akan tunjukan padamu aku akan bersahabat dengannya
...Karena itu, yang aku janjikan

Aku baik-baik saja di bekas air mata mengering
Ada pintu yang menuju ke masa depan
Aku tidak boleh bersedih

Ya, aku akan tersenyum lembut seperti menyambut temanku
...Pasti, aku janji

Meski tiba-tiba kesedihan pada akhirnya datang
Aku akan tunjukan padamu aku akan bersahabat dengannya
...Karena itu, yang aku janjikan


Kanji
手のひらのそよ風が
光の中 き・ら・き・ら 踊り出す
おろしたての笑顔で
知らない人にも「おはよう」って言えたの

あなたに 逢えなくなって
錆びた時計と 泣いたけど

平気 涙が乾いた跡には 夢への扉があるの
悩んでちゃ行けない

今度 悲しみが来ても 友達迎える様に微笑うわ
…きっと 約束よ

降りそそぐ花びらが
髪に肩に ひ・ら・ひ・ら ささやくの
出逢いと同じ数の
別れがあるのね あなたのせいじゃない

想い出 あふれだしても
私の元気 負けないで

平気 ひび割れた胸の隙間に 幸せ忍び込むから
溜息はつかない

不意に 悲しみはやってくるけど
仲良くなってみせるわ
…だって 約束よ

平気 涙が乾いた跡には 夢への扉があるの
悩んでちゃ行けない

そうよ 優しく友達迎える様に微笑うわ
…きっと 約束よ

不意に 悲しみはやってくるけど
仲良くなってみせるわ
…だって 約束よ




Catatan
---

Comments

Popular posts from this blog

Yonezu Kenshi - Shunrai

Picasso - Ci · ne · ma [OST Maison Ikkoku] Ending #2

Kageyama Hironobu - Boku-tachi wa Tenshi Datta [OST Dragon Ball Z] Ending #2