Kotoko - Shooting Star [OST Onegai Teacher] Opening

Judul : Shooting Star (Bintang Jatuh)
Penyanyi : Kotoko
OST Onegai Teacher
Opening

Romaji Indonesia
Tooku ni hikaru ano hoshi futari miagete
Kimi ni deatta unmei o omou
Nanigenai furi de te no hira furete miru kedo
Kimi wa yasashiku hohoemi dake de

Kimochi ga tsuyoku naru to
 fuan no kazumo fuete yuku kara
Ichido dakishimeta kokoro wa
donna toki mo hanasanai de

Hiroi uchyuu ni hitori dake no
Kimi ga soba ni ite kureru nara
Kowareta toki no hari mo yagate
Yukkuri ugokidasu mirai e
Kimi wa sono mama de ite

Nagareru hoshi ni negai o sotto tsubuyaku
Kimi to issho ni iraremasu youni
Kono jikan dake o GARASU no hako ni tojikomete
Zutto nagameteiretara ii no ni

Yasashii kimi no egao fuan de kumorasetakunai kara
Nakidashitaku naru toki ni wa kono yozora o omoidasu yo

Hiroi uchyuu ni tatta futari no
Shiawase no basho o mitsuketa ne
Koko ni aru no wa tsuki to hoshi to
Futari o tsutsumu yoru no kaze to
Kimi e no omoi dake

Tooi kuni kara tadoritsuita
Kimi wa ano hikaru hoshi SHOOTING STAR
Taemanaku sou matataku youni
Mirai mo kimi mo dakishimeru to
Kono yozora ni chikau
Kita berdua melihat ke atas bintang yang bersinar di kejauhan
Aku merasa aku bertemu denganmu itu sebagai takdir
Dengan berpura-pura biasa saja aku mencoba menyentuh telapak tanganmu
Kau hanya cuma tersenyum dengan lembut

Semakin perasaan itu bertambah kuat
kegelisahan akan semakin banyak bertambah
Karena itu jangan pernah lepaskan hati
yang pernah sekali kau peluk ini seperti apa pun keadaannya

Jika kau yang hanya ada satu
Di alam semesta luas ini ada di sampingku untukku
Pada akhirnya jarum waktu yang rusak hancur ini akan
Perlahan-lahan mulai bergerak ke masa depan
Tetaplah kau seperti itu

Aku perlahan membisikan harapan pada bintang jatuh yang terbawa
"Semoga aku bisa tetap bersama denganmu..."
Menyimpan satu-satunya waktu ini ke dalam kotak kaca
Seandainya saja aku bisa selalu memandanginya

Aku tidak ingin membuat mendung senyuman lembutmu dengan kegelisahan
Saat aku jadi ingin menangis aku akan mengingat langit malam ini

Di alam semesta luas ini
Kita telah menemukan tempat kita berdua bahagia seorang
Apa yang ada di tempat ini adalah bulan dan bintang
Juga angin malam yang menyelimuti kita berdua
Serta hanya perasaan yang tertuju padamu

Kau yang akhirnya tiba dari negeri yang sangat jauh
Kau bintang jatuh, bintang yang bersinar itu
Tidak berhenti selamanya ya agar kau berkerlap-kerlip selamanya
Aku bersumpah
Pada langit malam ini memelukmu juga masa depan


Kanji
遠くに光るあの星二人見上げて
君に出会った運命を思う
何気ないふりで手の平触れてみるけど
君は優しく微笑むだけで

気持ちが強くなると不安の数も増えてゆくから
一度抱きしめた心はどんな時も離さないで

広い宇宙に一人だけの
君が側にいてくれるなら
壊れた時の針もやがて
ゆっくり動き出す未来へ
君はそのままでいて

流れる星に願いをそっとつぶやく
君と一緒にいられますように
この時間だけをガラスの箱に閉じ込めて
ずっと眺めていれたらいいのに

優しい君の笑顔不安で曇らせたくないから
泣き出したくなる時にはこの夜空を思い出すよ

広い宇宙にたった二人の
幸せの場所を見つけたね
ここにあるのは月と星と
二人を包む夜の風と
君への思いだけ

遠い国から辿り着いた
君はあの光る星 Shooting Star
絶えまなくそう瞬くよに
未来も君も抱きしめると
この夜空に誓う 




Catatan
---

Comments

Popular posts from this blog

Yonezu Kenshi - Shunrai

Picasso - Ci · ne · ma [OST Maison Ikkoku] Ending #2

Kageyama Hironobu - Boku-tachi wa Tenshi Datta [OST Dragon Ball Z] Ending #2